Admin

自己紹介をしてみましょう!🧑‍🤝‍🧑 -例や注意点

unnamed.png

みなさんこんにちは!
この度、新しいトピック「加盟店さまの自己紹介ボード 」ができました。

こちらは、加盟店の皆さまに、自己紹介やはじめましてのごあいさつをしていただくことができるトピックです。

この機会に自己紹介の投稿をしてみませんか?

自己紹介の投稿をすることで、どんなビジネスをされているのか、どのようにSquareを利用しているかなどを知っていただくことができます。

近くのSquare加盟店を見つけてローカルな情報をやり取りすることができたり、アドバイスをし合ったりできるかもしれません🤗

Square オンラインビジネスで作成したWebサイトを共有すれば、他の加盟店さまのお手本にもなりますし、アクセスも増えるかも😳

自己紹介はたとえば、

• お店の場所や店名
  • 業種
  • 営業年数
  • Square歴
  • 利用しているSquareの機器やサービス(Squareオンライン、スタッフ管理、現金管理、Square Stand...)
  • お店やレジ周りのお写真
  • Square オンラインビジネスで作成したWebサイト
  • ひとこと

などなど、差し障りのない範囲で書いていただくとよろしいかと思います😊もちろん、全ての項目を書く必要はありません。

※電話番号や氏名などの個人情報の記載や、過度な宣伝はお控えください。場合により、内容を編集させていただく可能性がございます。

コミュニティエチケット ガイドライン

投稿の仕方はこちら!掲示板の選択肢から、「加盟店さまの自己紹介ボード 」を選択してくださいね。

そして、他の加盟店さまの自己紹介が素敵だなと思ったら、コメントをしたり、いいね♡を押して気持ちを表しましょう!

コロナ禍ではございますが、Squareの加盟店コミュニティが少しでもみなさまのビジネスのお役に立てればと思います。

みなさまからの投稿をお待ちしております🤗!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,251件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

ご質問があれば、こちらにコメントをお願いします😌

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,247件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

ご質問があれば、こちらにコメントをお願いします😌

間宮 −Mamiya
1,248件の閲覧回数
メッセージ2/2