初めまして、北関東で婚活のお手伝いをしております、結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathです。

初めまして、栃木県佐野市の「結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath」です。

 

area_810x384.png

 

【信用、信頼、全力サポートで、オンリーワンの結婚相談所!】を目指し、北関東を中心に、結婚したいと願う方々のお手伝いをしております。

 

私共は下記を理念に掲げております。

  • 私共は笑顔を増やします!
  • そのために、結婚したい方を応援します。
  • 地域の皆さんと共に、結婚したい方を応援します。
  • そして、ご結婚された方、ご家族、地域の方々の笑顔を増やします。

“ベイビーズ・ブレス Baby's breath” は、霞草(かすみ草)の英語名です。

花言葉は、「永遠の愛」「幸福」「親切」です。

 

 

住所:栃木県佐野市植野町1905-2

店名:結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

 

当結婚相談所のHP

https://kekkonbb.com/

https://www.babysbreath55.com/

 

 

お客様の月会費等の決済にSquareを利用しています。

 

Bb012.JPG

Bb013.JPG

Bb011.JPG

Bb004.JPG

 

580件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Admin

@Babysbreath さん、ご投稿ありがとうございます!💐

Square請求書をお使いですか?月会費等の決済には、会員さまのカード情報を保存しての自動継続課金が便利ですよね😌

こちらから、Webサイトでお使いいただけるSquareのロゴやカードブランドのロゴがダウンロードできます。よろしければお使いください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
567件の閲覧回数
メッセージ2/3
不適切なコンテンツを報告

初めまして、ありがとうございます。

弊社の場合、月額費用が定額では無いので、自動継続課金は使えないのです。

564件の閲覧回数
メッセージ3/3
不適切なコンテンツを報告