助成金情報と弊社事業案内

皆様、お疲れ様です。
株式会社TOPWINDの菊地と申します。

現在私が手がけている2事業のことを、紹介させてください。
もし、少しでも気になっていただけましたら、お気軽に意見交換をしたり、一緒にお仕事ができたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

事業説明
①助成金アドバイザー
②輸入事業

①助成金アドバイザー、

この事業は私が実際に体験し、紹介者の方達からも本当に喜ばれた為、とても魅力を感じまして、業務提携をお願いし、始めた事業になります。

コロナ関連以外でも、毎年250万~300万円の助成金がもらえるならば受給したい事業主様!
もしくは、様々な法人営業をされている事業主様、
どちら様にも必見のご案内になります。

実は、毎年約3000種類もの補助金・助成金が発表されているのです。
しかしほとんどの事業主様は、受給できる助成金があるのに、コロナ関連位しか申請や受給をしていない、もしくは他にあることすら知らない方がほとんどです。

今までは3000種類もあっても、
自社にあった助成金があるのか?
どんな助成金があるのか?
など疑問はあっても、知る手段が少ないのが現状でした。

それが去年、
沢山の助成金の中から、自社に合った助成金は何種類あって、いくら受給できますよ!
というのが3分ほどで分かる、「助成金診断システム」が発明されてからは、一気に受給できる方が増えて、沢山の方に喜んでいただけるようになりました。
嬉しいのは一回限りではなく、毎年の申請も可能な所も、非常に喜ばれております。

このコロナ禍の厳しい時代で、私の周りでも資金難で倒産してしまったり、赤字決済が続いてる事業主様も沢山おります。今もギリギリ踏ん張っている方も多いです。

実際に、周りの経営者仲間に助成金のことを聞いてみても、1人も貰える事すら知らない、
こんな現状でした。
この厳しい情勢ですから、
300万円前後ですが1番辛いこの時期に、
受給できる可能性の高い助成金があることを、1人でも多くの方に気づいてもらうことが、今1番必要ではないかと強く感じました。

もらえるのに知らないのが一番もったいない!!
国からの支援金、もっと活用できます。

よろしければ、ぜひ弊社を利用して受給してください!
最近は、各種団体様、銀行様、商工会等とタッグを組んで事業主様に案内していただき、定期的にオンラインセミナー等でご案内もしています。
フランチャイズの本部様とタッグを組み、各加盟店様にご案内も始めました。

もしsquareでご覧いただいている方で、興味を少しでも持ってくださった方は、
よろしければ、下記のURLからお進み下さい。弊社ホームページ内に進みます。
まずはとても分かりやすいアニメーション動画がございますので、是非ご覧下さい。
その下から無料診断が出来ますので、ぜひお試ししてみて下さい。いくつかのアンケートに答えていくだけです。

(弊社HP内へ移動します)

【 対象の事業主様 】
※以下の4つの条件を満たしていれば、受給できます。
・社員1名~99名まで雇用している事業主様(人数関係なく受給できています)
・雇用保険・社会保険を払っている(社員数5名未満の個人事業主様は雇用保険のみでもOK)
・会社都合解雇を半年以内していない
・残業代未払い等、労務違反を犯していない

※1人社長など雇用をしていない事業主様は、助成金の対象にはなりませんが、別途支援金や補助金の受給へのお力になれます。詳しくはお問合せ下さい。

弊社メールアドレス qjsys@topwind.jp

もう少し詳しく知りたい!、申請したい!、もっと金額を増やせないか?、など、
詳しい説明は、アンケートの最後に、
「申請の相談をする」というボタンを押して日時を決めて頂きますと、アドバイザーが丁寧に無料相談してくれます。

ご相談頂きまして申請を希望する方は、ここからは申請手続き、受給までのサポートが必要になりますので、有料になります。
ただ、その金額を差し引いても結果、かなりの余剰金が期待できます!!
金額は会社の状況等で変わってきますので、無料相談でアドバイザーに、詳しく聞いてみて下さい。
お知り合いの社長様などにも、良かったら教えてあげて下さい。
きっと喜んでいただけると思います。

もう一つ、
このシステムなのですが、
実は営業ツールとしても、驚くほど効果を発揮しているんです!

特に予算がネックで、自社サービスの販売を断られる場合などに、特に効果が出ています。

「受給が可能な助成金」を顧客にその場で紹介し、それと同時に貴社商品もセットで提案ができるからです。
しかも、面倒で複雑な「受給できる助成金」の抽出は、すべて全自動でシステムが行いますので、助成金情報に精通していない方でも簡単にお使いいただけます。

既に大手企業や自治体もこの仕組みを採用しており、それに加えて、個人事業主や中小企業さまにも圧倒的な支持を得ています!

ただ皆様、自社のお取引先様などにしかご案内をしていないので、広まりが浅く、まだまだもらえることすら知らない事業者様が、沢山いらっしゃいます。

非常にもったいない、
もっと沢山の方に喜んでいただくためにも、微力ではございますが、全国の企業様に毎日ご案内している次第でございます。

営業ツールとしても強力です。
受注率が倍になったり、大きな契約を取れている会社様が本当に増えています!

ぜひ、詳しくお話しだけでも聞いていただきたいです。

このシステムを自社でも使用したい!という方には、OEMで提供も致しております。
費用を最小限で使用したいとの声も多かったため、レンタルも限定数で開始しました。
現在、こんな職種の方にご利用いただいております。
・WEB制作会社
・保険代理店
・OA機器販売会社
・コンサルティング会社
・税理士、会計士、社労士
・研修会社
・ITツール販売会社
・金融機関(銀行・信用金庫など)
・法人向けコスト削減サービス事業者
・卸事業者
・機械販売
・広告代理店、マーケティング支援会社
・システム開発会社
・不動産関連事業
※個人事業主の方でも参入が可能です!

こちらのレンタル・OEM販売にも興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、
squareからメッセージを頂くか、
弊社のメールまで、よろしければご連絡ください。 

疑問点やご質問、お問い合わせも大歓迎です。

詳しいご案内をさせて頂きます。
成功事例も沢山ご紹介します!
※ご案内はご希望に沿って致しますが、その後の無理な営業等は致しておりませんので、お気軽にご連絡ください。

システムを開発した企業と、弊社の共通のビジョン
「全国の全ての中小企業を黒字にする!」

恥ずかしながら、40代も後半になり、強く共感し、今までで1番本気で取り組んでおります。。

もし、少しでも共感していただけましたら幸いでございます。

以上が、1つ目の助成金事業でした。

②輸入業、輸入代行業
アメリカのカリフォルニア州、ネバダ州にスタッフと提携業者がおりまして、日本の企業様から依頼を受けた商品を仕入れて、発送までを請け負っております。

商品は何でも取引き可能ですが、毎週オーダーが多いのは、
☆ coach
☆ Michael course
☆ Tory Burch
☆ Kate Spade
☆ Marc Jacobs
こちらのアメリカブランド商品の注文が各企業様から毎週きております。

上記以外の商材でも、現地にスタッフや協力者が沢山おりますので、気になる商材がありましたら、調査や営業もできます。
毎月数千万円の商品を日本へ発送しているので、運送業者との関係も良く、格安で現地から発送できるのも強みです。空便ですので到着も早いです。

輸入の方でも、私達と一緒に、
何か一緒に出来る事業などを見つけて、楽しくお取引きができたら嬉しいです。

以上、このような2つの仕事をしています。
どちらの仕事も良い方達に恵まれて、楽しくお仕事をさせていただいております。

仕事の関係だけでなく、色々な方と交流ができれば嬉しいです。

何かお力になれたら、お互いを心から応援できる関係を作れたら、というのが弊社スタッフ全員の信念です。

長くなってしまい、大変失礼いたしました。
よろしければ、お気軽にご連絡お待ちしております。

株式会社TOPWIND18
菊地  恒夫
279件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@トップウィンド18 さん

ご投稿ありがとうございます。Squareではどんな決済方法を利用されていますか?よろしければ教えてください😊

今後も、わからないことやディスカッションしたいことがあれば、ぜひ加盟店コミュニティをご活用くださいね!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
274件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告