ICカードリーダーが動作しませんでした

開封して、接続しましたが、作動できませんでした。

返品したいのですが

2,418件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@みどり1さん、ICカードリーダーが動かなかったとのことでご迷惑をおかけしております。

Squareリーダーの不具合には、さまざまな理由が考えられますので、ICカードリーダー に不具合がある(問題解決のヒントとコツ)を参考にトラブルシューティングをお試しください。

リーダー接続時に、4. 「無効化されたリーダー」と表示される場合や、トラブルシューティングをお試しいただいても解決しない場合は、リーダーの無償交換手続きをお取りいただくか、Square サポートまでご連絡くださいませ。

他にもご不明点がありましたら、コメントください。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

2,389件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@みどり1さん、ICカードリーダーが動かなかったとのことでご迷惑をおかけしております。

Squareリーダーの不具合には、さまざまな理由が考えられますので、ICカードリーダー に不具合がある(問題解決のヒントとコツ)を参考にトラブルシューティングをお試しください。

リーダー接続時に、4. 「無効化されたリーダー」と表示される場合や、トラブルシューティングをお試しいただいても解決しない場合は、リーダーの無償交換手続きをお取りいただくか、Square サポートまでご連絡くださいませ。

他にもご不明点がありましたら、コメントください。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
2,390件の閲覧回数
メッセージ2/2