Lenovo Tab2でIC対応リーダーとペアリングできません

iPhoneやiPadでは問題なく接続できましたが、Lenovo Tab2 Android5.0.2 で接続しようとしてもできません。

リーダーをフル充電し、他の端末からも解除しましたができませんでした。

リーダーのリセットも試しました。

Lenovo端末で他のBluetooth機器への接続はできました。

他のタブレットであるような音質の設定なども変えてみましたが今のところできません。

ペアリング中とは出るのですが、失敗しましたとなってしまいます。

1,136件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@アーシェル さん、ご質問ありがとうございます。

iPhoneや、iPadといった他の端末で接続ができているということですので、Square Readerは故障はしていないと考えられます。

Android端末に関しましては、最新のAndroid OSに対応している端末を推奨しております。基本条件を満たしていてもすべてのAndroid端末に対応することはできかねますので、予めご了承くださいませ。

弊社にて、動作確認のできている端末の種類は、こちらにリストがございます。

よろしければご参照くださいませ。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

1,116件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@アーシェル さん、ご質問ありがとうございます。

iPhoneや、iPadといった他の端末で接続ができているということですので、Square Readerは故障はしていないと考えられます。

Android端末に関しましては、最新のAndroid OSに対応している端末を推奨しております。基本条件を満たしていてもすべてのAndroid端末に対応することはできかねますので、予めご了承くださいませ。

弊社にて、動作確認のできている端末の種類は、こちらにリストがございます。

よろしければご参照くださいませ。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
1,117件の閲覧回数
メッセージ2/3

ありがとうございました。

1,107件の閲覧回数
メッセージ3/3