アプリがVer.UP してから いちいち square リーダー電源ボタンを押せと言われる

SQUAREアプリがVer.UP してから、8時間過ぎるといちいち square リーダーの電源ボタンを押せと言われるようになった
ドックを開けてリーダーを取り出すか USB を抜き差ししないと 利用スタンバイにならない。 このヴァージョンアップは いただけません。

 

893件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@MOJYARIN88 さん、ご報告ありがとうございます。

 

ドックに繋いでご利用中にもかかわらず8時間ごとにボタンを押すよう求められるとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。まずは、端末の再起動、リーダーのリセットもお試しください。

現象が続く場合、担当部署にてお調べ致しますので、お手数ですが以下について情報のご提供をお願いいたします。

  • ボタンを押すよう求めるメッセージが表示されている画面のスクリーンショットや写真、あるいは動画
  • ボタンを押さずにいるとどのような表示となるか、リーダーは使用できないままか
  • ご利用の端末情報(iPhone、iPad、Androidスマホ、タブレットかなど)

写真や動画の添付はこちらのコメントでも可能ですが、メールでも受け付けられます。以下の宛先へ、アカウントにご登録のメールアドレスから、お困りの内容とともにファイル添付の上送信いただければ幸いです。

Square サポート:square-jp@help-messaging.squareup.com

 

よろしくお願いいたします。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
865件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告