「ディスカウント」内容をバーコード表示させたい

「ディスカウント」の際、会計しやすいようバーコード表示させたいのですが、可能ですか。

657件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@K_J さん、ご質問ありがとうございます。

ご質問は、ディスカウント用のバーコードを作成したいということでしょうか。(例:読み込むと200円割引が適用されるバーコード)

その場合、残念ながらバーコードを読み取ってディスカウントをおこなうことはできません。バーコードに紐付けて登録できるのは、商品のみとなります。
また、Squareではバーコードを表示・作成する機能はございませんので、バーコード作成は外部のサービス等をご利用いただくこととなります。

バーコードの読み取りとはなりませんが、便利にお使いいただける自動ディスカウントの機能もございます。
設定しておくと、特定の商品を3つ買ったら割引、平日ランチタイムにお会計をしたら割引、1つ買ったら1つ無料!などを自動適用することが可能です。
詳しくは以下をご確認ください。
ディスカウントを設定する

ご質問内容にそぐわない回答となってしまっておりましたら、恐れ入りますが、もう一度コメントにて内容をお聞かせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
645件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告