端末(スマホ)を変えた後、リーダーに接続できません

とても困ってます。

新しいスマホにアプリをインストールし、ログインまではできます。

だだ、売上金額入力してもリーダーが接続できません。

どうしたらよいですか?

1,089件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@ashilabovoyage さん、ご質問ありがとうございます。

Bluetooth接続タイプのSquare Readerをご利用でお間違いないでしょうか。

その場合、使用する端末(スマートフォン)を変更した際は、新しい端末においてもSquare Readerとのペアリングを行っていただく必要がございます。

以下のヘルプセンター記事をご確認いただき、ペアリングをおこなってください。

リーダーをBluetoothで接続する

ペアリングがうまく行かない場合は、こちらもご参照ください。

Square Readerのトラブルシューティング(タッチ決済+ICカード)ーリーダーと新しい端末をペアリングする

他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせ下さい!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,048件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@ashilabovoyage さん、ご質問ありがとうございます。

Bluetooth接続タイプのSquare Readerをご利用でお間違いないでしょうか。

その場合、使用する端末(スマートフォン)を変更した際は、新しい端末においてもSquare Readerとのペアリングを行っていただく必要がございます。

以下のヘルプセンター記事をご確認いただき、ペアリングをおこなってください。

リーダーをBluetoothで接続する

ペアリングがうまく行かない場合は、こちらもご参照ください。

Square Readerのトラブルシューティング(タッチ決済+ICカード)ーリーダーと新しい端末をペアリングする

他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせ下さい!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,049件の閲覧回数
メッセージ2/2