Beta Member

カードリーダーとペアリングできません

ブールトゥースの接続履歴も消したのですがだめでした

1,906件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@そら さん、ご質問ありがとうございます!

 

Square Readerとお使いの端末が接続できない場合についてはSquare Readerのトラブルシューティング(タッチ決済+ICカード)に詳細がございます。

 

今回は、Square Readerのリセットをし、モバイル端末のBluethooth設定にて接続履歴を削除、その後再度ペアリングをしても、Square Readerと接続できないご状況でよろしいでしょうか。

 

Square Readerのリセットをし、モバイル端末のBluethooth設定にて接続履歴を削除していただいた後、モバイル端末を再起動してください。
それから再度Square POSレジからペアリング操作を行うことで解決できる可能性がございます。

 

お使いの端末がSquare Reader(タッチ決済+ICカード)対応端末 であるかもご確認ください。
また、Square POSレジアプリが最新版でない場合は、アップデートを行ってください。
同様に、ご利用のモバイル端末のOSが最新でない場合、OSアップデートを行ってください。

 

それでも解決できない場合、アプリの削除と再インストール、再度モバイル端末の再起動を行ってください。

注意点

・再インストール後は、再度アプリへのログインが必要となるため、ご登録のメールアドレスとパスワードが分かる状態でおこなってください。

・オフラインモードで受け付けた未完了の決済の取引がある場合には、アプリを削除する前にインターネットに再度接続して、決済が完了したことを必ず確認してください。未完了のままアプリを削除すると決済情報は失われてしまいます。

・現金管理機能をご利用の場合は、シフトの終了を行ってから、アプリの削除を行ってください。

 

解決できない場合は、Squareサポートまでお問い合わせいただくか、こちらのコメント欄へ、何をお試しいただいて、どのような現象になるか、どの手順でうまくいかないか等詳しいご状況をお聞かせください。

 

✏関連するヘルプセンター記事

Square Reader (タッチ決済+ICカード)をセットアップする

Square Readerで支払いを受け付ける

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,900件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告