カード決済がうまく出来ない。

カード挿入しても決算が出来ず、いつもカード番号をで入力しています。

決算方法の動画がネットにありましたが、古い情報?なのかやり方がわからないので教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

589件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信

私のお店でも最初はうまく行きませんでしたが、カードリーダーと会計ページが連動していなかったことが原因でした。会計画面でSquare決済の連携を確認してみてはいかがでしょう。

582件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

@凛華 さん、@電源カフェ さん、ご質問とコメント、ありがとうございます!

Square電源カフェさんのコメントの通り、Square Readerとの接続ができていない可能性がございます。

また、Square Readerの使い方動画内で表示されるアプリのメニューが、お手元のアプリの表示と異なっていたためご不便をおかけしたものと存じます。申し訳ございません。

その場合、アプリ画面で[その他] > [設定] > [ハードウェア] > [Square Reader] と進んでいただくと、「リーダーに接続」ボタンがある画面となり、その後の操作は動画内と同じように進めていただけます。

こちらのスレッドへの回答で対応方法をご説明しているので、ご参照ください。あるいは、Squareサポートへお電話いただくことで、お話ししながら一緒に接続をサポートさせていただくことも可能です。よろしくお願いいたします。

なお、動画内と同一のメニューは、[その他] > [設定] > [お会計] > [前の画面デザインに戻す]を選択いただくことで表示可能です。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
561件の閲覧回数
メッセージ3/3