カードリーダーが赤く点滅しています。

カードリーダーの充電差し込むと、赤い点滅をしています、こしょうですか?

4,720件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@サウス整体 さま、質問の投稿ありがとうございます。

お使いのリーダーは、イヤフォンジャックに挿すタイプのICカードリーダーでよろしいでしょうか。

充電ランプ部分が、赤く点滅する場合は、USBポート部分の故障であることが考えられます。
ご購入から一年以内であれば、無償で交換を承っておりますので、Squareショップ の右下、「無料の1年間保証」より、申請ください。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

4,692件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@サウス整体 さま、質問の投稿ありがとうございます。

お使いのリーダーは、イヤフォンジャックに挿すタイプのICカードリーダーでよろしいでしょうか。

充電ランプ部分が、赤く点滅する場合は、USBポート部分の故障であることが考えられます。
ご購入から一年以内であれば、無償で交換を承っておりますので、Squareショップ の右下、「無料の1年間保証」より、申請ください。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
4,693件の閲覧回数
メッセージ2/2