カードリーダーのランプがつかない

カードリーダーを充電してボタンを押してもランプの緑がつかない

3,181件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@だいすくぱー さん、ご投稿ありがとうございます。

この度は、Square Readerの充電について、ご不便をおかけして申し訳ございません。

念の為のご確認ですが、Bluetooth接続タイプのSquare Readerをご利用いただいていて、Square Readerの側面のボタンを押しても何も点灯しないというご状況でお間違いないでしょうか。

改めて状態をご確認いただきたいのですが、モバイル端末とのペアリングや、決済は正常に行えますか?

また、充電を始めるためコードを挿すと、オレンジ色のランプと赤いランプが点灯/点滅しますが、そちらは確認できますでしょうか。

何らかの理由で充電ができていない可能性がありますため、一度こちらをご覧いただき、充電状態をもう一度ご確認ください。

リーダーを充電できない

✏関連するヘルプセンター記事

Square Readerのトラブルシューティング(タッチ決済+ICカード) 

Squareショップで購入した商品の返品・交換、修理対応

わからないことがございましたら、Squareサポートまでお問い合わせください。お電話ですと、ご一緒に操作を行いながらサポートさせていただくことも可能です🙂

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
3,161件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告