Admin

リーダーに接続できない時は? 説明動画を更新しました!

Square Readerに接続できない、ペアリングがうまくできない...そんな時は、こちらの動画にしたがってトラブルシューティングをお試しください!

購入したばかりで初めてペアリングする際や、新しいスマホやタブレットを使用するときは、以下をご参照ください。

Square Reader(タッチ決済+ICカード)対応端末 ー対応端末の要件をまず確認!

Square Readerと互換性のある機種 ー対応端末検索

Square Reader (タッチ決済+ICカード)をセットアップする

リーダーを初めてペアリングする

以前使えていたのに接続できなくなった!という場合などは、Square Readerのトラブルシューティングをご確認いただき、端末の再起動Bluetooth設定の確認アプリのアップデートSquare Readerのリセットなどを実行してください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
11,172件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

これらを試しても接続がうまくいかない場合は、画面にどんな表示が出ているかどのステップでつまづいてしまうか、使用機種などの詳細を、コメント欄や、Squareサポートへの問い合わせを通してお知らせください。サポートさせていただきます!

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

11,158件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

これらを試しても接続がうまくいかない場合は、画面にどんな表示が出ているかどのステップでつまづいてしまうか、使用機種などの詳細を、コメント欄や、Squareサポートへの問い合わせを通してお知らせください。サポートさせていただきます!

間宮 −Mamiya
11,159件の閲覧回数
メッセージ2/2