新しいカードリーダーへの交換対応はいつ?

新しいカードリーダーへの交換対応はいつから始まっていますか?当店にはまだ届いていません。

申し込みをしなくてはなりませんか?

3,102件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@ニアさん、ご質問ありがとうございます。

旧型のイヤホンジャック接続のリーダーと、新型Square Readerとの交換対応は行っておりません。

先日より、キャッシュレス・消費者事業への参加申し込みが開始しております。

まずはSquareデータの無料のSquare Readerを入手より、参加申請してください。参加申請可能の場合、無償で新型Square Readerをご注文いただけます。

詳しくは、キャッシュレス・消費者還元事業  や、 キャッシュレス・消費者還元事業についてのよくあるご質問を参照ください!

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

2,982件の閲覧回数
メッセージ2/4
3 返信
Admin

ベストアンサー

@ニアさん、ご質問ありがとうございます。

旧型のイヤホンジャック接続のリーダーと、新型Square Readerとの交換対応は行っておりません。

先日より、キャッシュレス・消費者事業への参加申し込みが開始しております。

まずはSquareデータの無料のSquare Readerを入手より、参加申請してください。参加申請可能の場合、無償で新型Square Readerをご注文いただけます。

詳しくは、キャッシュレス・消費者還元事業  や、 キャッシュレス・消費者還元事業についてのよくあるご質問を参照ください!

SQ大竹-Otake
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
2,983件の閲覧回数
メッセージ2/4

まだ申請したのですが、新しいカードリーダーがとどかないのですが、もう1ヶ月ちかくなります!

アロハ代行の村口です

1,987件の閲覧回数
メッセージ3/4
Admin

@Aloha運転代行 さん、ご注文はお済みということでよろしかったでしょうか。

Square Readerが届きません。をご確認いただき、注文完了メールに記載の発送予定日を超えても、発送完了メールが届かない場合は、

Squareショップで購入した商品の配送遅延をご確認ください。

SQ大竹-Otake
1,871件の閲覧回数
メッセージ4/4