Admin

📣 2021年度Square開催のハッカソン(開発コンテスト)にご参加ください!

みなさまこんにちは!

昨年に引き続き、今年もSquareで開発者向けのハッカソン(開発コンテスト)が開催されます。今年度は、「Square Terminal」、「Square Snippets API(Square オンラインビジネスの編集を可能にする)」、「Web決済SDK」の3つの機能・サービスを対象に、最も優れたソリューションを構築した開発者に特別賞が授与されます。

 

世界中のビジネスが実際に直面している問題のソリューションを生み出すために、みなさまのご協力が必要です。ハッカソンにご参加いただく方法は2種類あります。

 

(締め切られました)【参加方法 1】 ハッカソン参加者が解決する「課題づくり」に協力する

日々の業務にSquareをご利用いただいているSquare 加盟店のみなさまは、ビジネスを運営するうえで直面している問題や困っている体験などを共有いただき、ハッカソンの「課題づくり」にご協力ください。 たとえば、最近注目されている課題はこれらです。

 

  • 小売業では、オンライン注文や発送の需要増加に対応するために、注文受付から商品お届けまでよりシンプルかつスムーズに進められる方法が求められている。
  • 飲食業では、地方自治体などが定める公衆衛生のガイドラインにしたがって、座席数を変えなければならない場合がある。

みなさんのビジネスでは、どんな課題に直面していますか?  5月27日(木)までに、この記事のコメント欄か、わたくし間宮へのダイレクトメッセージでぜひご意見をお聞かせください。共有いただいたアイデアは、このイベントの課題づくりの参考にさせていただきます。(日本語でOK!)

 

【参加方法 2】ハッカソンに開発者として参加する

2021年度Squareスモールビジネスハッカソンへのご参加に興味がある開発者のみなさんは、7月13日午前6時(日本時間)までにお申し込みください。

※ご参加・申請などはすべて英語となりますので、ご了承ください。

 

Square 加盟店のみなさまの貴重なご意見と、開発者のみなさんのご活躍で、実り多いハッカソンを開催しましょう!🤩

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
メッセージ1/1
65件の閲覧回数
0 返信