法人の商号変更について

法人で利用しております。

この度組織変更により合同会社から株式会社に組織変更しました。

個人情報の姓に会社名が登録されておりますが、編集できる状態にありません。

どのように手続きすればよいでしょうか?

2,561件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

2020年10月 最新の情報に内容を更新いたしました

@オレンジホールディングさん、ご質問ありがとうございます。

今回のような組織変更を含め、会社名が変更になった場合、お手数ではございますが、新しい社名にて、Squareアカウントを新規作成いただきますようお願いいたします。

新しいアカウントをお作りになった後、現在ご利用のアカウントはそのまま残しておいていただいても、料金等は発生せず、これまでの決済履歴等をご参照いただけますが、

アカウントの無効化をご希望の場合はこちらのヘルプセンター記事をご参照いただき、注意事項をご確認ください。

• アカウントを無効化するには

現在ご登録のメールアドレスを引き続きご利用されたい場合は、既存のアカウントのメールアドレスを別のメールアドレスに変更してから、現在ご登録のメールアドレスを使用して新しいアカウントを作成してください。

メールアドレスのご変更にご不明点がありましたら、アカウント登録者ご本人様より弊社サポートまでお電話くださいますよう、お願い申し上げます。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

2,631件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

2020年10月 最新の情報に内容を更新いたしました

@オレンジホールディングさん、ご質問ありがとうございます。

今回のような組織変更を含め、会社名が変更になった場合、お手数ではございますが、新しい社名にて、Squareアカウントを新規作成いただきますようお願いいたします。

新しいアカウントをお作りになった後、現在ご利用のアカウントはそのまま残しておいていただいても、料金等は発生せず、これまでの決済履歴等をご参照いただけますが、

アカウントの無効化をご希望の場合はこちらのヘルプセンター記事をご参照いただき、注意事項をご確認ください。

• アカウントを無効化するには

現在ご登録のメールアドレスを引き続きご利用されたい場合は、既存のアカウントのメールアドレスを別のメールアドレスに変更してから、現在ご登録のメールアドレスを使用して新しいアカウントを作成してください。

メールアドレスのご変更にご不明点がありましたら、アカウント登録者ご本人様より弊社サポートまでお電話くださいますよう、お願い申し上げます。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
2,632件の閲覧回数
メッセージ2/2