Admin

海外でイベントがあります。日本ではSquareを使っていますが、このままアカウント使えますか?

こちらもよくいただくご質問なのですが、残念ですが、お使いいただけません。😣

 

日本のアカウントをお持ちのかたは、日本国内でのみ、カード決済を受け付けられます。日本国外の外国滞在中はカード決済をご利用いただけません。

ただ、現金売上などの売上情報を記録しておきたいということであれば、POSレジとしてご利用いただくことは可能です。

 

またSquareは、米国、カナダ、日本、オーストラリアおよびイギリスにおいてのみ、クレジットカード決済のサービスを提供しています。これらの国において決済を受け付けたい場合は、受け付けたい国内の銀行口座、住所、事業等の情報を登録いただき、アカウントをご登録いただけます。また、国ごとにアカウントを作成する場合、それぞれメールアカウントが必要となりますので、予めご了承ください。

 

例)イベントなどで、一時的にでも海外でクレジットカード決済を取るということは、海外でビジネスをする、ということになります。例えばUSのアカウントを作るには、下記の情報が必要です。これらが1つでもないと登録ができません。

-Full legal name

-Social Security number (SSN) or Individual Taxpayer Identification Number (ITIN)

-US-based bank account

-Date of birth: Current credit card regulations require our customers to be 18 years of age or -older to create a Square account.

-US home mailing address

 

また、海外において利用いただけないのは、Square請求書に関しても同様です。

海外滞在中にSquare請求書をお客さまにお送りし決済いただくことはできませんので、お気をつけください。

 

Squareは国内のみでお使いいただけるサービスですので、利用規約を守って正しく使ってくださいね!

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
2,727件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信