「お取引」>「エクスポート」CSVファイルの英語表記化

Squareデータの「お取引」メニュー内、右上の「エクスポート」にて、各種CSVをエクスポートすると、ファイル名・内容項目などが英語表記化されてしまっています。
毎日このCSVファイルを元に、社内システムへ取り込んでいますが、英語表記化したことで不具合が生じております。

以前の仕様のCSVをエクスポートするにはどうしたらよいでしょうか。

もしくは早急に元に戻していただきたいです。

よろしくお願いいたします。

 

743件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@tonbo さん、ご投稿ありがとうございます。

 

Squareデータ > お取引 からエクスポートいただける各CSVファイルが英語表記になっているとのこと、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

こちらにつきましては、担当部署での改修が完了し、現在事象は解消しております。お手数ではございますが、今一度CSVファイルをエクスポートいただき、日本語表記に戻っているかご確認ください。

 

また、念の為、併せてお使いのPCの言語設定等をご確認ください。万が一、問題が解決していない場合は、恐れ入りますが、Squareサポートまでご状況をご報告ください。

 

ご不便をおかけしておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
726件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告