オンラインセミナーの決済だけに利用したいが、リーダーなど物品購入必要ですか?

決済機能を簡単にHPに貼り付けできて手間がない、という事だったので

決済手数料のみ取引成立したものにお支払いすれば、

オンライン上で決済サービス利用可能だと思っていたのですが、

リーダー等、実店舗で使うような読み取り機器を購入しないと、

オンライン決済は受けられないのでしょうか?

商品物品があるわけではなく、講座(セミナー)の受講料としてのみ

決済サービスを受けたいので実店舗はないのですが、利用可能ですか?

1,532件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@zespri_gold さん、ご質問ありがとうございます!

「決済機能を簡単にHPに貼り付け」とのことですので、Squareオンラインチェックアウトの機能をご利用予定かとお見受けします。
その場合、加盟店さまにご負担いただくのは決済手数料のみで、Squareオンラインチェックアウトの機能をご利用いただけます。
なお、実店舗での対面決済のご予定がなければ、Square Readerを入手いただく必要はございません。

また、規約の範囲内でのご利用であれば、物品の販売でない、講座(セミナー)受講料などを決済いただくことも可能ですが、
Squareでは、安全にカード決済を行っていただくために、利用規約に基づき途上審査を行っております。
担当部署から依頼があった場合には、ご協力をお願いいたします。

✏関連するヘルプセンター記事

Square POSレジで利用が認められない商品とサービス

回数券・継続的役務:Squareにおけるカード決済のご利用制限について

Square オンラインビジネス・オンラインチェックアウトリンク:特定商取引法と表記事項

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,491件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@zespri_gold さん、ご質問ありがとうございます!

「決済機能を簡単にHPに貼り付け」とのことですので、Squareオンラインチェックアウトの機能をご利用予定かとお見受けします。
その場合、加盟店さまにご負担いただくのは決済手数料のみで、Squareオンラインチェックアウトの機能をご利用いただけます。
なお、実店舗での対面決済のご予定がなければ、Square Readerを入手いただく必要はございません。

また、規約の範囲内でのご利用であれば、物品の販売でない、講座(セミナー)受講料などを決済いただくことも可能ですが、
Squareでは、安全にカード決済を行っていただくために、利用規約に基づき途上審査を行っております。
担当部署から依頼があった場合には、ご協力をお願いいたします。

✏関連するヘルプセンター記事

Square POSレジで利用が認められない商品とサービス

回数券・継続的役務:Squareにおけるカード決済のご利用制限について

Square オンラインビジネス・オンラインチェックアウトリンク:特定商取引法と表記事項

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,492件の閲覧回数
メッセージ2/2