パートナーリンク

パートナーリンクってどうやったら作れますか?

932件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@Ayaka7 さん、ご質問ありがとうございます!

「パートナーリンク」ですが、Squareのお知り合い紹介用バナープログラムについてのご質問でしょうか?
その場合、こちらからSquareをお知り合いに紹介するリンクの作成方法などをご確認いただけます。

ご質問がSquare アフィリエイト・プログラムについてでございましたら、
こちらから仕様書などをご確認いただき、ご応募下さい。
SQUARE アフィリエイト・プログラム

あるいは、Squareとビジネスパートナーになるためのパートナーシッププログラムについてでございましたら、以下をご確認下さい。
SQUAREとパートナーになる
Square パートナープログラム

他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせ下さい!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

896件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@Ayaka7 さん、ご質問ありがとうございます!

「パートナーリンク」ですが、Squareのお知り合い紹介用バナープログラムについてのご質問でしょうか?
その場合、こちらからSquareをお知り合いに紹介するリンクの作成方法などをご確認いただけます。

ご質問がSquare アフィリエイト・プログラムについてでございましたら、
こちらから仕様書などをご確認いただき、ご応募下さい。
SQUARE アフィリエイト・プログラム

あるいは、Squareとビジネスパートナーになるためのパートナーシッププログラムについてでございましたら、以下をご確認下さい。
SQUAREとパートナーになる
Square パートナープログラム

他にもわからないことがありましたら、Squareサポートまでお問い合わせ下さい!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
897件の閲覧回数
メッセージ2/2