レポートの売上だけ英語表記になりました。

レポートの売上だけ英語表記になっています。

日本語に直したいのですがどうすれば良いでしょうか。

またsquareからのメールも英語表記になってしまってるのですが。

設定は日本語にしています。

2,045件の閲覧回数
メッセージ1/7
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

みなさま、ご不便をおかけしております中、修正をお待ちいただきましてありがとうございます。

@okd さん、Squareからの日次レポートメールがにつきまして、修正完了し、1月7日分より日本語で送信されております。

万が一問題が解決していない場合は、恐れ入りますが、Squareサポートまでご状況をご報告ください。

@5555 さん、@ariakeya さん、@Ricks1 さん、@ぴえーる さん、

Square POSレジアプリの レポート > 売上 に表示される項目についても、順次解消されております。お手数ではございますが、日本語表示に戻っているか、今一度ご確認ください。

修正が完全に完了した際には、こちらにてあらためてご報告させていただきます。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,885件の閲覧回数
メッセージ6/7
6 返信
Beta Member

この年明けからレポートが英語表記になってしまいました。

印刷結果も画面も同じです。

正直不便なので日本語に戻したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

2,070件の閲覧回数
メッセージ2/7

私も同様の状態で困っています。

設定を日本語から変えていないのですが…

どうすれば良いんでしょうかね!?

2,037件の閲覧回数
メッセージ3/7
Admin

@okd さん、@5555 さん、@ariakeya さん、@Ricks1 さん、ご投稿ありがとうございます。

この度はご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。

Square POSレジアプリの レポート > 売上 に表示される項目や、そちらを印刷したもの、また、Squareからの日次レポートメールが英語表記となっている現象が発生しているとのご報告でお間違いないでしょうか。

現在、一部の加盟店さまにて同様の現象が起こっていることを把握しており、解消のため作業を進めております。

ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。

解消次第、こちらのスレッドでもご報告をさせていただきます。

なお、Squareからのレポートメールにつきましては、日本語で再送することがかなわないため、大変恐れ入りますが、従来の項目名と照らし合わせの上内容をご確認いただきますよう、お願いいたします。

また、同様の事象のご報告とお見受けしたため、各ご質問を一つのスレッドに統合し、ご回答させていただきました。情報集約のため、こちらにつきましても何卒ご容赦ください。

ご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。何卒よろしくお願いいたします。

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,023件の閲覧回数
メッセージ4/7

わたくしの店舗でも同様の状態が続いており、困っておりましたが

スレッドを拝見して安心(?)しました。

年始のお忙しい中大変かと思いますが、ご対応宜しくお願い致します。

2,009件の閲覧回数
メッセージ5/7
Admin

ベストアンサー

みなさま、ご不便をおかけしております中、修正をお待ちいただきましてありがとうございます。

@okd さん、Squareからの日次レポートメールがにつきまして、修正完了し、1月7日分より日本語で送信されております。

万が一問題が解決していない場合は、恐れ入りますが、Squareサポートまでご状況をご報告ください。

@5555 さん、@ariakeya さん、@Ricks1 さん、@ぴえーる さん、

Square POSレジアプリの レポート > 売上 に表示される項目についても、順次解消されております。お手数ではございますが、日本語表示に戻っているか、今一度ご確認ください。

修正が完全に完了した際には、こちらにてあらためてご報告させていただきます。

間宮 −Mamiya
1,886件の閲覧回数
メッセージ6/7

売上レポートだけが英語になりました。日本語にするにはどうすればいいのでしょうか

2,058件の閲覧回数
メッセージ7/7