入金アラートに関して

ータイトルを「アラートに関して」から変更しました。

入金予定にアラートが表示されており、入金が延期されているのですが、必要書類の提出はございまさんとでます。どのように対応すればよろしいですか?非常に困ってます。

1,104件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@イスキアジム さん、ご質問ありがとうございます

POSレジアプリの[入金]タブにアラートが出ている状態で、画面にある「アカウントを確認する」をクリックいただくと、Squareデータで、「必要な情報はありません」という画面に遷移してしまわれているのかと思います。

ご報告いただきましてありがとうございます。こちらは不具合でございますので、その画面で一度「☓」を押していただくと画面を消すことができます。画面が変わると、赤いビックリマークは表示されておりませんでしょうか。そちらをクリックいただくと、[アカウント審査を開始する]という青いボタンが出てきますので、そちらより、追加情報のご提出をお願いいたします。

また、誤ったページに遷移してしまう不具合は別途修正させていただきます。m_m

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

1,091件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@イスキアジム さん、ご質問ありがとうございます

POSレジアプリの[入金]タブにアラートが出ている状態で、画面にある「アカウントを確認する」をクリックいただくと、Squareデータで、「必要な情報はありません」という画面に遷移してしまわれているのかと思います。

ご報告いただきましてありがとうございます。こちらは不具合でございますので、その画面で一度「☓」を押していただくと画面を消すことができます。画面が変わると、赤いビックリマークは表示されておりませんでしょうか。そちらをクリックいただくと、[アカウント審査を開始する]という青いボタンが出てきますので、そちらより、追加情報のご提出をお願いいたします。

また、誤ったページに遷移してしまう不具合は別途修正させていただきます。m_m

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
1,092件の閲覧回数
メッセージ2/3

途中までは案内通り進みましたが、

その画面で赤いビックリマークは表示されておらず、

squareセキュアと表示された画面に推移します。

どのように解決すればよいでしょうか?

1,065件の閲覧回数
メッセージ3/3