審査を再度やり直したい&出来なければアカウントを無効化したい

ココ最近私用で忙しかったため、クレジットカード決済利用審査に提出する書類準備を怠り落ちてしまったので、出来るならもう一度最初からやり直したいですが出来るのでしょうか?

また出来なければアカウントを無効化したいのですが、「クレジットカード決済利用申請が受け付けれなかったため、無効化できません」というエラーが表示されてるのですが、どうしたらよろしいのでしょうか?

そのアカウントは消せなければほっといて、(個人情報は旧アカウントと同じで)別のメールアドレスで作ることは可能ですか?

よろしくお願いします。

IMG_20210312_172929.jpg

2,910件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@江津三郎 さん、ご質問ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、審査にてアカウントが承認されなかった場合は、そのやり直しを承ることはできかねます。またその場合、セキュリティの関係上、アカウントの無効化を行うことはできません。
Squareでは、加盟店規約に則り、取引の監視や規制の目的のため、 お客様のアカウントに関連づけられた一部の情報をそのまま保持させていただいております。何卒ご了承ください。 なお、すべてのデータは暗号化され弊社サーバーに厳重に保管されておりますので、ご安心ください。

✏関連するヘルプセンター記事

アカウントの審査に関するFAQ

Squareアカウントを無効にする

他にもわからないことがございましたら、お手数ではございますが、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

2,892件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@江津三郎 さん、ご質問ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、審査にてアカウントが承認されなかった場合は、そのやり直しを承ることはできかねます。またその場合、セキュリティの関係上、アカウントの無効化を行うことはできません。
Squareでは、加盟店規約に則り、取引の監視や規制の目的のため、 お客様のアカウントに関連づけられた一部の情報をそのまま保持させていただいております。何卒ご了承ください。 なお、すべてのデータは暗号化され弊社サーバーに厳重に保管されておりますので、ご安心ください。

✏関連するヘルプセンター記事

アカウントの審査に関するFAQ

Squareアカウントを無効にする

他にもわからないことがございましたら、お手数ではございますが、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,893件の閲覧回数
メッセージ2/2