Beta Member

タッチ決済加盟店取り扱いキット

いつもお世話になっております。

先日、他のSquare加盟店のお店で買い物した際に見かけたのですが、SquareのPOPスタンドで「タッチ決済がご利用いただけます」とタッチ決済が使える旨の新しいタイプのPOPスタンドを見かけました。

SNSで調べていくうちに、Squareと三井住友カードの連名で加盟店に送られている「タッチ決済加盟店取り扱いキット」というみたいです。さらに、タッチ決済が使えますのPOPスタンドの他に、タッチ決済に関するガイドも同封されているみたいなのでタッチ決済の理解が深められるのではないかと期待できそうです。

ところが、このタッチ決済加盟店取り扱いキットですが、まだ私のお店(サークル)には届いておりません。皆様のところには届いているのでしょうか?

また、この取り扱いキットが必要なときはサポートの方へ問い合わせればよいのでしょうか??

よろしくお願いいたします。

1,520件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@ともかるん さん、ご質問いただきありがとうございます!
また、タッチ決済についてご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

ご覧になられたPOPスタンドやガイドは、過去に行われたキャンペーンで使用されたものかと思われます。
そのため、残念ながら現在は配布を行っておりませんが、確認しましたところ、若干数手配が可能なようです。

ご希望の場合は、キャンペーン事務局(square_info@squareup.com)宛に、「2020年2月度タッチ決済POPスタンド/資料希望」の旨を記載の上、ご連絡ください。

なお、キャンペーン用の製作物ですので、在庫には限りがございます。
お問い合わせいただいても、すでに在庫切れとなっている場合もございますので、その際はご容赦くださいませ。

また、ガイド資料に記載されているキャンペーンはすでに終了しております。
お問い合わせいただいても対応できかねますので、ご理解いただいたうえでご連絡ください。

対応カードブランド等が記載されている通常の加盟店キットは、Squareショップより無料でご注文可能です。

以下のヘルプセンターもぜひご確認ください。

Square Readerのタッチ決済・電子マネーの利用について

タッチ決済 (コンタクトレス)を受け付ける

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,485件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@ともかるん さん、ご質問いただきありがとうございます!
また、タッチ決済についてご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

ご覧になられたPOPスタンドやガイドは、過去に行われたキャンペーンで使用されたものかと思われます。
そのため、残念ながら現在は配布を行っておりませんが、確認しましたところ、若干数手配が可能なようです。

ご希望の場合は、キャンペーン事務局(square_info@squareup.com)宛に、「2020年2月度タッチ決済POPスタンド/資料希望」の旨を記載の上、ご連絡ください。

なお、キャンペーン用の製作物ですので、在庫には限りがございます。
お問い合わせいただいても、すでに在庫切れとなっている場合もございますので、その際はご容赦くださいませ。

また、ガイド資料に記載されているキャンペーンはすでに終了しております。
お問い合わせいただいても対応できかねますので、ご理解いただいたうえでご連絡ください。

対応カードブランド等が記載されている通常の加盟店キットは、Squareショップより無料でご注文可能です。

以下のヘルプセンターもぜひご確認ください。

Square Readerのタッチ決済・電子マネーの利用について

タッチ決済 (コンタクトレス)を受け付ける

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,486件の閲覧回数
メッセージ2/2