振込レポートを印刷したら横に印刷される

振込レポートを印刷したら、いつもなら縦で印刷されますが。横に印刷されます。

印刷のダイアログにて向きを変えてもなおりません。

何故でしょうか?

1,000件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@ちく さん

ご不便をおかけしており申し訳ございません。また、解消をお待ちいただきありがとうございます。

対応ブラウザであるChromeにて、問題が解消されたことを確認いたしました。お手数ですが、ページを更新し、縦向きでの印刷が可能かをご確認ください。

万が一解消できていない場合は、お手数ではございますが、ご利用のブラウザとバージョンをこちらでお聞かせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

975件の閲覧回数
メッセージ4/5
4 返信
Admin

@ちく さん、ご質問ありがとうございます!

ご不便をおかけしており、申し訳ございません。お調べしましたところ、現在一時的にレポート等の印刷の向きが横になってしまう現象が発生していると判明しました。現在、担当部署にて対応を進めております。解消され次第、こちらでもご報告いたします。

ご不便をおかけいたしますが、それまでの間、レポート画面のスクリーンショットを撮り印刷するなどの方法でご対応いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
995件の閲覧回数
メッセージ2/5

かしこまりました。ご連絡ありがとうございます。よろしくお願い致します。

990件の閲覧回数
メッセージ3/5
Admin

ベストアンサー

@ちく さん

ご不便をおかけしており申し訳ございません。また、解消をお待ちいただきありがとうございます。

対応ブラウザであるChromeにて、問題が解消されたことを確認いたしました。お手数ですが、ページを更新し、縦向きでの印刷が可能かをご確認ください。

万が一解消できていない場合は、お手数ではございますが、ご利用のブラウザとバージョンをこちらでお聞かせください。

間宮 −Mamiya
976件の閲覧回数
メッセージ4/5

縦に印刷されました。ありがとうございます。

968件の閲覧回数
メッセージ5/5