全ての商品が提供不可になっています。

サイト内の全商品が提供不可になっており、購入してもらえない状態です。

原因が不明で困っています。

Square オンラインビジネスに商品が表示されない場合のトラブルシューティングの各項目もやってみましたが、全然改善できなくて、今電話の対応時間外でどうすればいいでしょうか!

478件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@ポピピ さん、ご質問ありがとうございます。

お困りの中、サポートが営業時間外とのことでご不便をおかけし申し訳ございません。トラブルシューティングをお試しいただいたとのこと、ありがとうございます。

店舗情報、在庫、配送設定などがありましたら設定の後、「サイトの編集」から一度サイト編集ページに入っていただき、右上の「公開」ボタンを押して設定を反映させることをお試しください。

解決できない場合、サポート担当が直接サイトを拝見して理由をお調べさせていただくことが解決の近道となるかと思いますので、メールまたはSquareサポートまでお問い合わせください。メールフォームでは24時間お問い合わせを受け付けております。

*関連するヘルプセンター記事

Square オンラインビジネスで支払いを受け付ける

Square オンラインビジネスの商品設定を商品ライブラリから管理する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

428件の閲覧回数
メッセージ2/4
3 返信
Admin

ベストアンサー

@ポピピ さん、ご質問ありがとうございます。

お困りの中、サポートが営業時間外とのことでご不便をおかけし申し訳ございません。トラブルシューティングをお試しいただいたとのこと、ありがとうございます。

店舗情報、在庫、配送設定などがありましたら設定の後、「サイトの編集」から一度サイト編集ページに入っていただき、右上の「公開」ボタンを押して設定を反映させることをお試しください。

解決できない場合、サポート担当が直接サイトを拝見して理由をお調べさせていただくことが解決の近道となるかと思いますので、メールまたはSquareサポートまでお問い合わせください。メールフォームでは24時間お問い合わせを受け付けております。

*関連するヘルプセンター記事

Square オンラインビジネスで支払いを受け付ける

Square オンラインビジネスの商品設定を商品ライブラリから管理する

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
429件の閲覧回数
メッセージ2/4

スポイラ

昨日まで問題なく稼働していたのですが、購入ボタンが「提供不可」になっています。復旧方法がわかりません。

416件の閲覧回数
メッセージ3/4

@Elena5 さん

同内容のスレッドに投稿を移動させていただきました。こちらの元のご質問とベストアンサーをご参照ください。

間宮 −Mamiya
393件の閲覧回数
メッセージ4/4