オンラインビジネスのサイト「所在地と時間」にストア名・メールアドレスを変更する方法

オンラインビジネスでサイトの「所在地と時間」に、

設定>一般>ストア情報で設定したストア名、メールアドレスが表示されません。

ここのストア名、メールアドレスはどこを変更すれば、変わるのでしょうか?

Squareで複数、店舗管理をしています。
その内の1店舗のストア名・メールアドレスが表示されるのですが、
別店舗のストア名・メールアドレスを表示したいのです。

教えて頂きたく、宜しくお願い致します。

925件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@CoffeePro さん

詳細が抜けており失礼いたしました。以下の手順で、「自分で入力する」を選択すると自由入力が可能になります。以前は、こちらの「自分で入力する」を選択されていたので編集ができたものの、現在は提案された住所の選択肢を選んでいるために内容が固定されているご状況とお見受けします。

1. Square オンラインビジネスの概要ページ > [ウェブサイト] > [サイトを編集]を開き、Home内の[所在地と時間] をダブルクリックして開きます。
  2. [場所]欄で「自分で入力する」を選びます。
  3. 住所や店名等の自由入力、編集が可能になります。

住所等については、もう一度手動入力いただく形になります。詳しくは、住所入力についてのスレッド:オンラインビジネスでの地図表記について をご参照ください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

902件の閲覧回数
メッセージ4/5
4 返信
Admin

@CoffeePro さん、ご質問ありがとうございます!

「所在地と時間」のストア名やメールアドレスを自動反映されている内容から変更したい場合は、サイトの編集画面で直接入力して編集いただくことができます。下の画像のように、クリックすることでカーソルが現れて、直接編集が可能です。

スクリーンショット 2022-03-02 17.17.47.png

*関連する投稿

オンラインビジネスでの地図表記について

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
921件の閲覧回数
メッセージ2/5

早速、ご連絡頂き、有難うございます。

実は、以前、ストア名とメールアドレスは教えて頂いた方法で修正したのですが、

いつの間にかストア名とメールアドレスが変わっていました。

同じ方法で再度、修正を試みましたが、読み取り専用になっていて、入力出来ません。

ストア名等の入力欄を編集可能にするには、どうすれば良いでしょうか?

教えて頂きたく、宜しくお願い致します。

916件の閲覧回数
メッセージ3/5
Admin

ベストアンサー

@CoffeePro さん

詳細が抜けており失礼いたしました。以下の手順で、「自分で入力する」を選択すると自由入力が可能になります。以前は、こちらの「自分で入力する」を選択されていたので編集ができたものの、現在は提案された住所の選択肢を選んでいるために内容が固定されているご状況とお見受けします。

1. Square オンラインビジネスの概要ページ > [ウェブサイト] > [サイトを編集]を開き、Home内の[所在地と時間] をダブルクリックして開きます。
  2. [場所]欄で「自分で入力する」を選びます。
  3. 住所や店名等の自由入力、編集が可能になります。

住所等については、もう一度手動入力いただく形になります。詳しくは、住所入力についてのスレッド:オンラインビジネスでの地図表記について をご参照ください!

間宮 −Mamiya
903件の閲覧回数
メッセージ4/5

遅くなりましたが、有難うございました。

857件の閲覧回数
メッセージ5/5