支払いリンクを作成しましたが、予期せぬエラーで作成できませんと表示が出ます。

8月に行うイベントのチケットをオンライン決済で使用したく、こちらのサイトに登録しました。

支払いリンクを作ってみましたが、作成できません。

何が原因でしょうか?

443件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@スイミー有限責任事業組合 さん、ご質問ありがとうございます。

時間をおいてもう一度お試しいただいても改善されていない場合、

作業されているのがPCからの場合には、対応ブラウザをご利用いただいているかのご確認やキャッシュのクリアなど、Square データのトラブルシューティング の内容を一度ご確認ください。

アプリから作業されている場合は、アプリの強制終了やモバイル端末の再起動など、Square POSレジアプリのトラブルシューティング の内容をご確認ください。

解決できない場合、お手数ですが、ご利用環境などについてSquareサポートまでご連絡ください。ご状況をお伺いし、お調べさせていただきます。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
437件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告