Beta Member

機能リクエストを投稿すると、「スパムとしてマークしました。これがエラーであると思われる場合は、不正使用レポートを提出してください。」とエラー表示されてしまう

機能リクエストを投稿すると、「スパムとしてマークしました。これがエラーであると思われる場合は、不正使用レポートを提出してください。」とエラー表示されてしまいます。

再度投稿しましたが、同様にエラー表示が出てしまいます。

対処方法はありますでしょうか?

146件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@ito110 さん、ご質問ありがとうございます。

なんらかの理由により、システムがスパムと判別してしまったようです。大変失礼いたしました。該当の投稿は、現在通常通りご覧いただけるようになっておりますので、ご確認ください。

顧客に「店舗」と「スタッフ」を設定できるようにしたい。またこの設定で、対象の顧客を見える権限(アクセス権限)を設定できるようにしたい。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

122件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@ito110 さん、ご質問ありがとうございます。

なんらかの理由により、システムがスパムと判別してしまったようです。大変失礼いたしました。該当の投稿は、現在通常通りご覧いただけるようになっておりますので、ご確認ください。

顧客に「店舗」と「スタッフ」を設定できるようにしたい。またこの設定で、対象の顧客を見える権限(アクセス権限)を設定できるようにしたい。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
123件の閲覧回数
メッセージ2/3
Beta Member

@Square間宮-Mamiya さん

対応いただき、ありがとうございます。

109件の閲覧回数
メッセージ3/3