JCBの手続きに関して

JCB手続きの申し込みをしたいのですが、ヘルプセンターにタブがありません。

どこから申請できますでしょうか?

2,483件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@アントワーヌさん、ご質問ありがとうございます。

返信が遅れまして申し訳ありません。
正しいアカウントにログインされているのに、ヘルプセンターにJCBの申し込みのタブが出ていないということですと、すでに申請済みであることも考えられますので、まずは、ご登録のメールアドレスに「JCB/Diners Club/Discoverのカード決済審査通過のお知らせ」もしくは、「JCB/Diners Card/Discover取扱いに関する重要情報」という件名のメールが届いていないかをご確認ください。

詳細はこちらの記事、JCBの審査が通ったかどうかわかりませんもご参照ください。

どちらのメールも届いていないようでしたら、一度アカウントの状況を確認させていただければと思いますので、お手数ですが、Squareサポートまで、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

参照:Squareサポートへのお問い合わせ

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

2,450件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@アントワーヌさん、ご質問ありがとうございます。

返信が遅れまして申し訳ありません。
正しいアカウントにログインされているのに、ヘルプセンターにJCBの申し込みのタブが出ていないということですと、すでに申請済みであることも考えられますので、まずは、ご登録のメールアドレスに「JCB/Diners Club/Discoverのカード決済審査通過のお知らせ」もしくは、「JCB/Diners Card/Discover取扱いに関する重要情報」という件名のメールが届いていないかをご確認ください。

詳細はこちらの記事、JCBの審査が通ったかどうかわかりませんもご参照ください。

どちらのメールも届いていないようでしたら、一度アカウントの状況を確認させていただければと思いますので、お手数ですが、Squareサポートまで、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

参照:Squareサポートへのお問い合わせ

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
2,451件の閲覧回数
メッセージ2/2