Highlighted

法人になったらJCBの審査に落ちました。

先日まで個人事業主でした。

JCBさんの審査も通ってありがたく使わせて頂いておりました。

先月法人成りし株式会社となりましたのでスクエアさんのアカウントを法人用に改めたところ

JCBさんの審査に落ちてしまいました。

今まで使えていただけに審査落ちする事など考えもしませんでした。

審査の内容を教えて頂けない事は十分承知しております。

 

素人ながらの想像でしかありませんが

法人になった設立日で審査されたのであれば当然落ちると思います。

当社は個人事業としてこれまでやってきた日数もあるはずと考えております。

それが当然なのであれば仕方がありませんが、、、

 

それも私の想像が正しければの話ですので他に原因があるのであればあきらめます。

JCBさんが使えないのは本当に困ります。

なんとかならないでしょうか。

よろしくお願い致します。

 

メッセージ1/2
392件の閲覧回数
1 返信
Highlighted
Square

Re: 法人になったらJCBの審査に落ちました。

@keyprosper さん、ご質問ありがとうございます。

 

個人事業主から法人となった場合等、事業情報に変更があった場合は、新しくアカウント作成する必要があります。

キャッシュレス・消費者還元事業の期間中は、一部例外もあるので、

新規アカウント作成した場合の対応方法など、詳しくは、以下のヘルプセンターよりご確認ください。

改正割賦販売法に伴う事業情報更新のお願い

 

なお、JCBの審査において、個人事業主から法人への変更のみを理由に不承認となるものではありません。

 

また、場合によっては、JCBの審査に関して担当部署からメールをお送りすることもありますので、各アカウントの登録アドレスにメールが届いていないかも確認してみてください。

 

よろしくお願いします。

メッセージ2/2
291件の閲覧回数