AIRペイで決済できるクレジットカードなのに、スクエアでのカード登録は出来ても、決済できない

なぜでしょうか?

465件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@十坪 さん、ご質問ありがとうございます!

決済の際、都度オンライン上で信用照会(オーソリゼーション)が行われ、該当のクレジットカードがご利用可能か即時に確認しております。「承認されませんでした。別のカードをお使いください。」などの表示がされる場合は、その信用照会において、カードの利用がクレジットカード発行会社によって承認されなかったこととなります。

ご利用のカードが承認されなかった理由の詳細は、Squareには通知されないため、弊社にて詳しくお調べができません。なお、カードのご利用状況やお申し込みのカード種別により、他の店舗で利用できていた場合でも、承認がされないこともあります。

詳細は、類似のご質問:他店で利用できたカードで決済できないのはなぜ?のベストアンサーをご確認ください。

関連するヘルプセンター記事

決済が承認されない場合は

他にもわからないことがございましたら、コメントにてお聞かせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
446件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告