PayPay決済で回数券は販売できますか?

お世話になっております。

この度PayPay決済に対応ということでとても喜んでおります。

質問なのですが、当整体院で本家のほうのPayPay決済を導入しているのですが、規約で回数券の販売が禁止されております。

Squareさんでは「回数券・継続的役務:Squareにおけるカード決済のご利用制限について」の記事の条件に合致していれば回数券の販売が許可されておりますが、PayPay決済の場合はどうなるのでしょうか。

654件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信
Admin

@癒眠 さん、ご質問ありがとうございます。

Squareで回数券を販売し、PayPay決済となる場合は、Squareの回数券・継続的役務のチャートに沿った内容かつ、PayPay残高でのお支払いでしたら可能です。

回数券・継続的役務:Squareにおけるカード決済のご利用制限について「注意点:その2 電子マネー決済の取り扱い」

『Squareでご利用可能な PayPayも特定商取引法が適用されます。また、継続的役務に該当するサービスでPayPayをご利用する場合、あらかじめPayPay残高にチャージした後の利用に限ります(クレジットカード支払いは選択できません)。』 

お手数ですが、お客さまがPayPay決済を選択した場合、PayPay残高での決済のみ可能な旨をお伝えください。 

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
604件の閲覧回数
メッセージ2/3

かしこまりました。

ありがとうございます。

602件の閲覧回数
メッセージ3/3