初期設備について

レシートの印刷には、何か専用の設備が必要でしょうか?

回数券について、整骨院は業種で対象外ということでよろしいでしょうか?

1,053件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@げんきさん、ご質問ありがとうございます。

Square POSレジでは、決済完了時に、電子レシートを送信することができます。こちらは、お客様のメールアドレスもしくは、SMSにレシートをお送りするもので、無料でご利用いただけます。詳細は、電子レシートの送信を参照ください。

もし、紙でレシートを印刷されたい、ということでしたら、Squareに対応したプリンターを購入する必要があります。

ご利用の端末によって、対応製品はことなりますので、下記ヘルプセンターを参照してください。
端末ごとの周辺機器の互換性
Square 対応の周辺機器・消耗品を購入する

また、継続的役務に関しては、回数券や継続的にサービスを提供する際のSquareカード決済制限についてにも詳細がございますが、整骨院は、上記ページ内のチャート「その他業種」に該当します。対象外ではございませんので、お気をつけください。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

1,027件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@げんきさん、ご質問ありがとうございます。

Square POSレジでは、決済完了時に、電子レシートを送信することができます。こちらは、お客様のメールアドレスもしくは、SMSにレシートをお送りするもので、無料でご利用いただけます。詳細は、電子レシートの送信を参照ください。

もし、紙でレシートを印刷されたい、ということでしたら、Squareに対応したプリンターを購入する必要があります。

ご利用の端末によって、対応製品はことなりますので、下記ヘルプセンターを参照してください。
端末ごとの周辺機器の互換性
Square 対応の周辺機器・消耗品を購入する

また、継続的役務に関しては、回数券や継続的にサービスを提供する際のSquareカード決済制限についてにも詳細がございますが、整骨院は、上記ページ内のチャート「その他業種」に該当します。対象外ではございませんので、お気をつけください。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
1,028件の閲覧回数
メッセージ2/2