Beta Member

オンラインビジネスの代表者変更

はじめまして。

弊社ではパンフレットやオンラインビジネスでご注文を受け、お客様にオンラインでクレジット決済していただく際に利用しています。
代表者の変更をすると新たにアカウントを作らなければならないと知りました。
そこで質問です。

1.新しいアカウントを作り、各クレジット会社からの返答を待っている間、今のサイトを使い続けることに問題は無いのでしょうか
2.古いアカウントはどのタイミングで閉鎖されるのか
3.オンラインビジネスでオリジナルドメインでのサイトを作成していますが、同じURLで引き継ぎが可能なのか。

以上、ご返答よろしくお願いいたします。

213件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@wakaba さん、ご質問ありがとうございます。

1.新しいアカウントを作り、各クレジット会社からの返答を待っている間、今のサイトを使い続けることに問題は無いのでしょうか

ご利用はいただけますが、なるべくタイムラグの無いようお手続きいただければ幸いです。新しいアカウントの作成・申込審査が完了しましたら、以降はそちらのアカウントをご利用ください。

2.古いアカウントはどのタイミングで閉鎖されるのか

ご希望であればアカウントを無効化していただくことも可能ですが、旧アカウントもそのまま無料で保持いただくことで、後からでも履歴の確認などをしていただけます。無効化を希望される場合は、注意点を必ずご確認ください。

Squareアカウントを無効にする

3.オンラインビジネスでオリジナルドメインでのサイトを作成していますが、同じURLで引き継ぎが可能なのか
 ドメインがSquareに登録または移行されている場合や、また他社で購入されたドメインの場合は、加盟店さまがドメインのオーナーかつレジストラのアカウントにログインしてアクセスできる場合、可能です。Squareサポートにお問い合わせの上、ご依頼ください。

*関連するヘルプセンター記事

改正割賦販売法に伴う事業情報の更新について(住所変更 ・事業形態変更・名義変更など)

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
201件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告