オンラインチェックアウトの設定でイベントアドレスが正しく表示されません

オンラインチェックアウトでチケット販売をしようと設定中ですが、以下の通り、うまくいかないことが2点ほどあります。対応方法をご教示いただけましたら幸いです。

①イベントアドレスが正しく表示されません
例えば「〒000-0000 東京都 ○○区 ○○町 1丁目 1-1 ○○ビル」と設定しても、
お客様の閲覧画面では「1-1 ○○ビル ○○区, 東京都 000-0000」の表示となり、
「○○町 1丁目」が抜けてしまいます。

②開始時間、終了時間のカレンダー選択の不具合?について
カレンダーで選択した日付の前日に設定されます。
今のところ、翌日を選択することで対応しています。

以上です。よろしくお願い申し上げます。

167件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー

ベストアンサー

質問者ですが、①②とも解決できましたのでご報告です。

① オンラインチェックアウトの設定でひとまず購入ボタンを作成した後、商品編集ページに移動。ここからさらに商品編集ページ内の「Squareオンラインビジネスで編集する」をクリックして、Squareオンラインビジネスの商品編集ページへ。ここで正しいイベント会場の住所を設定することができました。

オンラインチェックアウトのボタン作成・編集画面では、入力した住所が自動入力の文字列に置き換わってしまうので困っていたのですが、上記の手順で解決できました。

② 同様に、Squareオンラインビジネスの商品の編集画面では、問題なく正しい日付をカレンダーから選択できました。

自己完結になり、お騒がせいたしました。

ベストアンサーを見る >

151件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信

ベストアンサー

質問者ですが、①②とも解決できましたのでご報告です。

① オンラインチェックアウトの設定でひとまず購入ボタンを作成した後、商品編集ページに移動。ここからさらに商品編集ページ内の「Squareオンラインビジネスで編集する」をクリックして、Squareオンラインビジネスの商品編集ページへ。ここで正しいイベント会場の住所を設定することができました。

オンラインチェックアウトのボタン作成・編集画面では、入力した住所が自動入力の文字列に置き換わってしまうので困っていたのですが、上記の手順で解決できました。

② 同様に、Squareオンラインビジネスの商品の編集画面では、問題なく正しい日付をカレンダーから選択できました。

自己完結になり、お騒がせいたしました。

152件の閲覧回数
メッセージ2/2