請求書の送信ができない

請求書を送信しようとすると、【支払い情報を設定するまでは定期請求書を送付できません】の画面に移ります。

【支払い方法を設定】のボタンを押すと、【アカウント審査で1-2日かかる】というような表示が出ます。

3日以上経ったのですがメールが届きません。

そもそも支払い方法の設定はどのような手順で行えますか?

660件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@ayahappy さん、ご質問ありがとうございます。

アカウント登録後、3営業日以上経っても「【審査通過】ようこそSquareへ、カード決済を開始しましょう」というメールをまだ受信されていないご状況ということでお間違いないでしょうか。その場合、追加で資料などの提出をお願いするメールがSquareより届いていましたら、記載内容に従ってお手続きをお進めください。

そのようなメールがない、または【審査通過】のメールを受信されているにもかかわらず請求書の送信ができない場合は、恐れ入りますがSquareサポートまでお問い合わせください。詳しくご状況をお調べさせていただきます。

上記が完了し、Squareのアカウントが有効となりましたら、請求書の機能や支払い方法の設定も同じ手順でご利用いただけるようになります。

*関連するヘルプセンター記事

Squareを始めたばかりの加盟店様からのお問い合わせ、TOP 7!

Squareからのメールが届かない場合は

他にもわからないことがございましたら、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
648件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告