全てまたは一部が英語表記になる

昨日squareに登録して使用を開始しましたが、ダッシュボード画面が全て英語になります。

そこで、このコミュニティーで調べてみるとログイン時に左下の言語選択で日本語を選べばいいとの記事がありましたので、その通りにやりましたら左側のメニュー?以外は日本語になりました。でも、その画面で左のメニュー?のどれかを押すとそれ以降は英語表記になってしまい、大変使いづらく困っております。

常時日本語にできる方法はないのでしょうか?

534件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Beta Member

ベストアンサー

「注意:私はSquare社社員ではありません。以下変な日本語を許してください。」

原因は恐らく、あなたお使ってるウェブブラウザの設定問題です。「ウェブページの表示に使用する言語の優先順位」と言う設定に日本語を最優先に設定すれば、Square Dashboard なとを日本語で表示するはずです。

ベストアンサーを見る >

528件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Beta Member

ベストアンサー

「注意:私はSquare社社員ではありません。以下変な日本語を許してください。」

原因は恐らく、あなたお使ってるウェブブラウザの設定問題です。「ウェブページの表示に使用する言語の優先順位」と言う設定に日本語を最優先に設定すれば、Square Dashboard なとを日本語で表示するはずです。

529件の閲覧回数
メッセージ2/3

BEBEPAINさん、さっそくのご回答ありがとうございました。

教えていただいたとおりにやってみると全て日本語になりました。その後、何度かログアウト、ログインを繰り返してみましたが、日本語のままです。

これで安心して使うことができます。ありがとうございました。

521件の閲覧回数
メッセージ3/3