リーダー購入後の発送通知が届きません

1.2週間前に機器を購入したのですが、なかなか発送通知が来ません。

どれくらいで発送されるものなのでしょうか?

追記

解決いたしました。ありがとうございます。

995件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@Pingtstudio さん、ご質問ありがとうございます。

ご注文をいただくと、弊社より 「Square のハードウェア製品の注文: JP-XXXXXXXXX」というメールが送られます。そちらにお取引日として、ご注文いただいた日時が記載されております。
4月11日以降のご注文ですと、発送までの予定日が3−4週間となっております。

※こちらの発送までの予定は、随時変わりますので、ご注文時の発送予定をご確認ください。

発送が完了すると、「ご注文の Square のハードウェア JP-XXXXXXXXX を発送しました」というメールを追跡番号とともにお送りしますので、今しばらくお待ち下さい。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

943件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@Pingtstudio さん、ご質問ありがとうございます。

ご注文をいただくと、弊社より 「Square のハードウェア製品の注文: JP-XXXXXXXXX」というメールが送られます。そちらにお取引日として、ご注文いただいた日時が記載されております。
4月11日以降のご注文ですと、発送までの予定日が3−4週間となっております。

※こちらの発送までの予定は、随時変わりますので、ご注文時の発送予定をご確認ください。

発送が完了すると、「ご注文の Square のハードウェア JP-XXXXXXXXX を発送しました」というメールを追跡番号とともにお送りしますので、今しばらくお待ち下さい。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
944件の閲覧回数
メッセージ2/2