小さな書道教室での物販について

9月から少人数制の大人向け書道教室を開業予定の者です。
Square予約を通じて、オンライン上で教室の予約と決済をしていこうと思っているのですが、一部、書道用の道具の物販があります。

道具は教室で使うものから自宅用ではありますが、現地で(教室で)手に取って購入されると想定していまして、そうなると、どの端末とサービスを使うのが適切なのか迷っています。

おそらく多くても商品点数は10点弱です。

一度買えば、すぐに買い替えるものではないので、回転率は低いですけど、少数ながら在庫を持って、生徒さんの要望には応えたいと思っています。

なお、iPadとAndoroidスマホをいつも使っています。
知見のある方、最適な選択を教えて頂きますと助かります。

183件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@鎌倉書道教室きら さん、ご質問ありがとうございます。

物販をされる場合は、iPadやAndroidから、Square 予約と同じアカウントで無料のSquare POSレジアプリへログインしていただき、

決済端末として、Square リーダーをご利用いただくのがよろしいかと思います。

決済端末は他にも、Square ターミナルSquare スタンドがございますが、価格や大きさ的にも、Square リーダーが一番お手頃でかさばりません。決済端末の比較については、自分にあった決済端末を選ぼう!をご参照ください。

商品をあらかじめ登録しておくと、お会計や税金の計算も便利です。

Square リーダーで決済を受け付ける、Square リーダーを使用した決済の手順動画がありますので、ぜひご覧ください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
168件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告