Beta Member

BASEとの連携について

洋菓子店です。

ネット通販を検討していますが、昨年11月に、BASEとの連携について報道がありましたが、今後オンラインショッピングをBASEのシステムで作成することができるようになるということになるのでしょうか。

またその開始時期は2024年とありますが、具体的にはいつ頃になるのでしょうか。また今後提携が拡大していく方針なのでしょうか。

可能な範囲で教えて頂ければ幸いです。

103件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信

@カヌレ さん、ご質問ありがとうございます。

こちらのプレスリリースや各社報道をご確認いただいたものかと存じます。ご関心をお寄せいただきありがとうございます!

「Square」と「BASE」が日本におけるサービス連携を発表 第一弾として、相互のネットショップおよび実店舗向けサービスを事業者へ紹介

現時点では、機能面においては、「BASE」上のデータが「Square データ」で読み込めるようにすることで、「BASE」のネットショップにおける売上データと「Square」の実店舗における売上データ両方を一元管理できるようにすることが予定されております。

そのほかに、こんな事ができたら嬉しいというようなご要望がありましたら、ぜひお聞かせください。

具体的な時期につきましては、この場ではお伝えがかないませんことを何卒ご了承ください。提携を進め、皆さまへ順次お伝えしてまいります。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
11件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告