Beta Member

オンラインビジネスでサブカテゴリが表示されなくなった

ハンドメイド品の委託販売店でスクエアを利用しています。

ハンドメイド作家様からお預かりした商品を下記のように「ブランド」というメインカテゴリの下にサブカテゴリを設けて利用しています。

メインカテゴリ「ブランド」

サブカテゴリ①「作家Aブランド」

サブカテゴリ②「作家Bブランド」

サブカテゴリ③「作家Cブランド」

:

下記のページにのおすすめカテゴリに上記のメインカテゴリを表示させているのですが、最近突然「500エラー」が出てサブカテゴリが表示されなくなってしまいました。

https://www.handmade-box.com/online-store

とても困っているのですが、どなたかこの現象の原因と解決策を教えてください。

397件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Beta Member

ベストアンサー

アドバイスありがとうございます。

翌日になったら解消されました。

その後、先週も一時期「500エラー」が表示されている時間帯が半日くらいありましたが、自然解消しました。

ユーザーからもホームページが表示されていない、問い合わせが数件あり、当日はとても困りました

今後の対策を教えてください

ベストアンサーを見る >

355件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信
Admin

@tetsus さん、ご質問ありがとうございます。

こちらのブランド別ページや画面左のサブカテゴリ表示、あるいはこちらのページなどが「500エラー」と表示されておりましたでしょうか。現在、私の手元ではエラーとならず表示されておりますが、今一度お使いの端末でも表示をご確認いただけますでしょうか。

別のページのことでありましたり、引き続き現象が解消されない場合は、アカウントの情報や設定状態を確認してお調べさせていただきますので、お手数ですがSquareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
393件の閲覧回数
メッセージ2/3
Beta Member

ベストアンサー

アドバイスありがとうございます。

翌日になったら解消されました。

その後、先週も一時期「500エラー」が表示されている時間帯が半日くらいありましたが、自然解消しました。

ユーザーからもホームページが表示されていない、問い合わせが数件あり、当日はとても困りました

今後の対策を教えてください

356件の閲覧回数
メッセージ3/3