オンラインストアを削除する際のカスタムドメインについて

現在squareオンラインビジネスのプロフェッショナルプランに契約し、squareオンラインビジネス経由でカスタムドメインを取得。オンラインストアを運営しています。

諸事情ありオンラインストアを他へ移設することになりました。

その際カスタムドメインはどうなるのでしょうか?
オンラインストアは使えなくなるのはわかるのですが、、、

すみませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

868件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@カドルスペース さん、ご質問ありがとうございます。

Squareオンラインビジネスでカスタムドメインを購入されている場合、有効期限までカスタムドメインをご利用いただけます。有効期限は、Square オンラインビジネスの概要ページの [ドメイン] に表示されています。

購入したドメインを使用し続けたい場合は、有効期限の延長を行うか、別サービスへのドメイン移管を行ってください。Squareでのドメインの有効期限の延長は、 [ドメイン] 右側の[…]から行うことができます。

Squareオンラインをご利用いただき、ありがとうございました。アカウントの確認が必要なプラン解約に関するご質問・お手続きについては、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
863件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告