JCBでも自動継続課金はできますか?

定期引き落としって、JCBも対応してましたか?

471件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@けいたっ さん、ご質問ありがとうございます。

Squareの自動継続課金やサブスクリプションの機能のことでお間違いなければ、お客さまにJCBのカードをお使いいただくことも可能です。対応カードブランドについて詳細はカード決済手数料や利用料をご確認ください。

なお、JCB、Diners Club、Discoverのカードで決済を受け付けるには、事前に店舗ごとのお申し込みと審査が必要です。

◆JCB・Diners Club・Discoverを申し込む

*関連する記事

自動引き落としってできますか?

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

468件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@けいたっ さん、ご質問ありがとうございます。

Squareの自動継続課金やサブスクリプションの機能のことでお間違いなければ、お客さまにJCBのカードをお使いいただくことも可能です。対応カードブランドについて詳細はカード決済手数料や利用料をご確認ください。

なお、JCB、Diners Club、Discoverのカードで決済を受け付けるには、事前に店舗ごとのお申し込みと審査が必要です。

◆JCB・Diners Club・Discoverを申し込む

*関連する記事

自動引き落としってできますか?

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
469件の閲覧回数
メッセージ2/2