サブスクの決済ができなくなりました

オンラインチェックアウトのサブスクで出した請求書に不確定と出て、過去に決済出来ていた方も9月から出来なくなったのは何故でしょうか?

267件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@あおい さん、ご質問ありがとうございます。

操作変更をしていないのにも関わらず、お客さまからの決済が止まった場合には、何らかの理由(カードの利用上限に達した、登録しているカードの有効期限切れ、カード会社側での一時的なブロックなど)にて請求と決済が完了しなかった可能性があります。理由をSquareや加盟店さま側で特定することができないため、お手数ですがお客さまへお問い合わせいただき、送信されている請求書からカード情報を再登録いただき、決済いただくようお伝えください。

万が一決済が完了できない場合は、お客さまよりカード会社にお問い合わせいただき、カードのご利用状況を確認いただく必要がございます。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
259件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告