Create order 作成しても、Square 管理画面の「注文」に入らない

Square API 初心者です。
自社オーダーシステムから、Square API で、注文を送信して決済はPOSレジでと考え。

試しに、API explorer を使用して、「orders/Create order」を行ってみたのですが、
https://developer.squareup.com/explorer/square/orders-api/create-order
Square 管理画面の「注文」に出てきません。

そもそも、考え方が違うのでしょうか?


ちなみに、
注文検索「orders/Search orders」を出力すると、注文内容の取得はできました。

84件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信

@dev_bello さん

 

確認いたしましたところ、現時点では未決済のオーダーは管理画面に表示されず、決済済みやキャンセルされた注文のみ表示される仕様とのことでした。API経由では全てのステータスのオーダーを取得することができます。

 

Squareへさらにご質問があります場合は、開発者サポートまでお問い合わせ下さい。
他のAPI利用者から回答が得られやすい、開発者用コミュニティもご活用ください!:Square Developer Forum

 

開発者向けリソース・サポート

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
41件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告