端末管理

端末管理について、すでに登録した端末は複数に存在しています。

その中の一部は使わないから、端末の削除処理は可能でしょうか?もし可能であれば、やり方を教えていただきたいです。

ダッシュボードでも、API経由で処理するでも構いません。

192件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@vrc_w さん、ご質問ありがとうございます。

Square データ > 端末の管理 > 端末に表示されている端末のことについてでよろしいでしょうか?こちらに表示されている端末を削除したい場合は、削除したい端末をクリックし、「端末を忘れる」をクリックするか、端末を複数選択して「接続解除する」をクリックしてください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

189件の閲覧回数
メッセージ2/4
3 返信
Admin

ベストアンサー

@vrc_w さん、ご質問ありがとうございます。

Square データ > 端末の管理 > 端末に表示されている端末のことについてでよろしいでしょうか?こちらに表示されている端末を削除したい場合は、削除したい端末をクリックし、「端末を忘れる」をクリックするか、端末を複数選択して「接続解除する」をクリックしてください。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
190件の閲覧回数
メッセージ2/4

@Square間宮-Mamiya 

ご回答ありがとうございます。

つきまして、「端末を忘れる」ような機能をAPI経由で実現することは可能でしょうか?

また、実際の店舗に導入する際に毎日の運用上にTaminalの「起動」と「シャットダウン」の操作はAPI経由で操作することは可能でしょうか?

142件の閲覧回数
メッセージ3/4
Admin

@vrc_w さん

Square ターミナル端末の状況をモニタリングする機能はありますが、端末の削除や起動などを実行する機能は、残念ながら現時点ではサポートされておりません。

Terminal Device Monitoring

Check Device Information for a Square Terminal 

更に詳しいご質問がある場合は、お手数ですが英語で開発者サポートまでお問い合わせ下さい。

他のAPI利用者から回答が得られやすい、開発者用コミュニティもご活用ください:Square Developer Forum

開発者向けリソース・サポート

間宮 −Mamiya
131件の閲覧回数
メッセージ4/4