Admin

Square データに「ベータプログラム」が登場

加盟店のみなさま、こんにちは!

 

Square データのベータプログラムで、Squareで開発中のベータ版プログラムの内容を確認し、簡単にご参加いただけるようになりました。

 

みなさまのご協力が、サービス向上につながります。ベータ版プログラムでは、開発中の製品や機能を一足先にお試しいただけます。テスターとしてベータ版プログラムをご試用いただき、フィードバックをいただくことで、我々は長所や改善点についての理解を深めることができ、加盟店のみなさまが事業を営むうえで求める製品・機能の開発につながります。

 

すべてを一元管理。ベータプログラムには、最新プログラムの内容紹介や試用への申し込み手続きといったすべての機能が一か所に揃っています。また、必要に応じてオプトアウト(情報提供を停止)することも可能です。ベータプログラムへは、Square データのアカウントメニューからアクセスしていただけます。画面右上の事業名をクリックし、ドロップダウンメニューから [ベータプログラム] を選択してください。

 

スクリーンショット 2024-03-27 16.09.34.png

 

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
154件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信