Admin

Square オンラインビジネスでサブスクリプションの販売が可能に

加盟店のみなさま、こんにちは!👋

このたび、Square オンラインビジネスのウェブサイトで、単一商品のサブスクリプションが販売できるようになりました。これで確実な収益源をさらに増やせます。サブスクリプションのオンライン販売には、次に挙げるメリットもあります。

より多くの潜在顧客にアプローチ

インターネットを使って幅広い顧客層にサブスクリプションを販売できれば、定期収入の増加が期待できます。

お客さまの利便性をさらに追及

安全なオンラインポータルで、サブスクリプションの設定と支払方法を確認、管理、更新できます。商品の直接配送や店内での受け取りに対応すれば、お客さまの利便性がさらに高まります。

きめ細かな設定で思いのままに管理

有形商品、寄付、サービスを1週間、隔週、1か月単位などの頻度でサブスクリプションで販売できます。サブスクリプションサービスのディスカウントを行うには、「定期購入で料金がお得になる」プログラムを設定します。

さっそくサブスクリプションのオンライン販売を始めて、予測可能な収益源を確保しましょう。この機能は、プラスプランとプレミアムプランをご利用の加盟店さまが利用できます。それ以外のプランの方は、こちらからアップグレードできます。

現在、Squareのすべてのサービスでサブスクリプションの充実を図っています。今回のアップデートで、サブスクリプションをオンライン販売できるようになりました。間もなく、POSをはじめあらゆる販売ページでサブスクリプションを作成できるようになります。

商品のサブスクリプションをオンライン販売する方法については、Square オンラインビジネスで商品サブスクリプションを設定するSquare データでサブスクリプションの管理をはじめる をご確認ください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
331件の閲覧回数
メッセージ1/1
不適切なコンテンツを報告
0 返信