Admin

Square ターミナルで待ち受け画像のカスタマイズが可能に

加盟店のみなさま、こんにちは!👋

Square ターミナルに複数の画像を順に表示することで、お客さまの注意を引きつけ、ブランドをアピールできるようになりました。企業名、お店の名前、ロゴなど、お客さまに見ていただきたい情報をかんたんに追加できます。変更はいつでも可能です。

jpja-idle-screen-hero.png

接続済みのSquare ターミナル端末に適したサイズとピクセルで、さまざまな画像を表示できます。

画像をアップロードする方法 

1. Square データから [アカウントと設定] > [企業または店舗の情報] > [店舗情報] の順にアクセスします。 

2. 店舗をクリックし、[ブランド] セクションまでスクロールして [Square ターミナルの背景] を選択します。 

3. 最大4枚まで画像をアップロードして、[保存] を選択します。

画像を表示する方法 

1. 接続済みのSquare ターミナルにログインし、メニューから [設定] > [ハードウェア] > [ディスプレイ] をタップします。

2. [企業または店舗名を表示] をオンにすると、店舗名が表示されます。

3. [画像を表示] をオンにすると、アップロードした画像が表示されます。

4. 下部にあるスライダーを使用して、次の画像に移行するまでの各画像の表示時間を選択します。

これらの画像は、お客さまに向けて表示されるディスプレイとしてブラウザ決済、Square POSレジアプリ、またはSquare リテールPOSレジに接続されている場合にのみ、Square ターミナルに表示されます。

お客さま用ディスプレイのカスタマイズ方法については、Square ターミナルをブラウザ決済と連携させるSquare ターミナルをSquare POSレジと接続するご覧ください。

この機能を利用開始した加盟店さまは、どんな写真を設定したか、コメント欄に写真を添えてお知らせください🤗

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
839件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
4 返信

こんにちは、設定をしたいと思い画像アップロードまで完了したのですが、ターミナルの操作で、設定➡ハードウェア➡ディスプレイのあと、企業または店舗名を表示の項目がありません。
設定が足りないのでしょうか。

663件の閲覧回数
メッセージ2/5

37CAMP_0-1690873289542.png

立て続けにすみません💦
そもそも画像のアップロードのところに[Squareターミナルの背景]自体がなく、POSレジ会計画面の背景に画像をアップロードしていました。

こちらにSquareターミナルの背景の設定がない場合は、利用できないということでしょうか

657件の閲覧回数
メッセージ3/5
Admin

@37CAMP さん、ご質問ありがとうございます!

カスタマイズの待ち受け画像は、お客さまに向けて表示されるディスプレイとしてSquare ターミナルがブラウザ決済、Square POSレジアプリ、またはSquare リテールPOSレジに接続されている場合にのみ、Square ターミナルに表示されます。

(Square ターミナルをパソコンやスマートフォン、タブレットに接続していない場合は、表示されません。)

対面決済のためにSquare ターミナルをブラウザ決済と連携させるの「Square ターミナルをブラウザ決済に連携させる」、あるいはSquare ターミナルをSquare POSレジと接続するをご参照いただき、Square ターミナルをパソコン、スマートフォンまたはタブレットに接続いたしますと、画像アップロードの箇所に[Squareターミナルの背景]が表示されますのでご確認ください!🤲

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
652件の閲覧回数
メッセージ4/5

ありがとうございます!!
出てきました!
設定してみます!

651件の閲覧回数
メッセージ5/5